久しぶりの早上がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は仕事量があまりなかったことから、16時をもって作業終了の指示を受けた。行きがけ雨の帰り道だけに1時間強かかった。

 行きがけも雨のため道路混雑していた。特に上江橋を渡りきると60キロも出ない混雑様だった。6時半に出発したけど、到着したのは7時15分ごろだった。国道に別れを告げた後で、超満員のバスに出会い、右折で道路侵入しようとした乗用車に阻まれ、渋滞を抜けた後は普通に走れたけど、蒸し暑いこともあって、最初は自販機からアイスコーヒーを買って飲んでいた。

 某社長が来社され、作業等が下手にできない環境にあったため、少し遅れるかと思ったが、意外と効率よく終わることができ、かつ他の人が仕事をしたので、早めの終了時間となってしまったのだった。

 少し早めに寝て、明日ワークマンで半袖白衣ジャンパーを購入できるかどうか確認しよう。当然店頭には並んでません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14071

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1