タイムカードはおしとやかに捺すんです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、定時終了を宣告されてタイムカードのところに行ったら私のタイムカードを捺そうとしている人がいて、退勤時間打刻に苦しんでいた。勢いよく捺すと勢いがつきすぎて前日の退勤時間をカットしてしまうんです。タイムカードはそっと挿入して静かに打刻の瞬間を待つんです。

 今日も勢いよく仕事が始まったためか、3ケースの開放に苦戦してしまう。それを引きずって1日中絶不調続きだった。そのためか、定時退勤はほっとした。そして、郵便局に立ち寄って通帳記入をすることもできたのでよかった。なかなか機会が取れなかったので。

 明日は職場が緊張の雰囲気に包まれる。請負元の社長が視察に来る。それと巡視の時間も長い。きれいな手袋を用意しておかないといけないか。でもランプやマウントラバーのカートン汚いから結局汚れるんだよなぁ。それに今日、ハーフケースのサポートがなかなか取れなくてとれた勢いで顔にぶつかってきたから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14070

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1