久しぶりの自家用車通勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日から実質自家用車通勤が認められた。ただし、出張先倉庫にいる間だけだけど。所要時間は1時間とかなり短縮されたが、駐車場から会社までの距離が長く、真夏になるとひと汗かく距離だ。

 今日も締めはいらだつ業務になる。というのも、掃除しかネタがない状況から一転、五月雨式に仕事が舞い込んできて、先が見えずにいら立ちを隠せない状況になってしまった。こんなことだから2時間残業やってもあたりまえみたいな感じになる。

 それでも自宅に到着したのは8時30分。1時間の所要時間。電車・バスは1時間半弱かかるので、ある程度時間が稼げるし、自分の都合で出勤時間を設定することもできる。今日は6時15分に出てみたけど、明日は6時半に出てみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14068

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1