暑さとの戦いも本格化するか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は昨日と一転して3時に起きてそのあと眠れなかった。自分の体調がどうなっているのかわからない状態で月曜日を迎えてしまう。

 明日から7月。本格的な夏に突入するが、クーラーが入っていない倉庫では暑さとの戦いが本格化する。調子が悪いと休み時間迎える前に便意をも要してしまうので大変だ。

 今日、イーオンに行くと食物繊維の補給源がなくなってしまっていて、またまた方向転換を迫られた。一体どうなっているんだろうか。今日はアクエリアス1ケースが698円で買えた。偶然を呼ぶアクエリアス購入劇に在庫は増えていく。

 久々にマクドナルドに入ったが、なんと制服がすっかり変わってしまってメンバーの顔色も変わっていたような気もした。久しぶりに立ち寄ってマツキヨでは、木の実と繊維が手に入らず、悪戦苦闘。OKストアーではいつもの調子。

 昼寝にはまってしまいたかったが、過敏腸症候群の影響で達成できず。結局疲れたまま月曜日を迎えてしまう。一応家事は最小限達成となったが、作業服の汚れが取れなくなってきて悩んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14065

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1