2回目の脳神経外科通院

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は先週行ったにもかかわらず、病院側の都合により受診できなかった脳神経外科の通院です。やはり2時間残業をやりまくった週末に通院はちょっときつかったです。

 待ち時間の覚悟をした割には非常に呼ばれるのが早かった。おかげさまで12時に突入できた薬局の支払いが120円減ることになりました。

 行って帰ってくるだけで3時になってしまいました。帰りがけは前を走っていたベンツがなんだか当たってくれというような走りをしていたため、信号潜り抜けが幸を奏して別の車線に逃げることができました。そのときの車線変更がめちゃくちゃだったので、警察に捕まってもおかしくなかったような気もした。

 例によって帰ってきたら昼寝。なんだかんだしているうちにこの時間。明日はどうなるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14064

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1