今日も見事だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7時半まで残業。そして、いろいろなことをしているうちにこんな時間になってしまった。今日の残業理由は単なる床清掃と台車整理整頓だった。しかしながら、我々が帰った後も工場からいろんな台車が帰ってくるので、結局は整理整頓できていない状態になってしまうのではないかと思われる。

 今日も錆はあった。しかしながら、2人態勢なのでほとんど問題なく終われた。いかんせんたくさんあったのはランプ。これはほかの人がかたずけた。後は私が知らないマウントラバー。しかしそれ以上に疑問なのはシリンダーヘッドが定時を超えても準備すら始まらないのでは話にならない。私たちは結局帰っていくのであった。

 なかなか抜け出せない残業疲労。ここ数年なかったほどの忙しさだ。自分の縄張りに戻ればこんなことはないだろうけど。明日は定時で終わりたいのが本音だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14062

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1