明日はさらにハードワーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、見事な局地的な仕事の嵐によって2時間残業でした。明日は下手すると終電に間に合うかどうかの勝負になりそうです。

 定時時間まではいつもの調子で仕事は推移していった。しかしながら、待っていたのは夕方に降ってきた局地的な仕事の嵐。部品探すのが仕事なのでむちゃくちゃ時間がかかる。部品がよく整頓されていないものだからますますだ。

 帰宅したのは9時過ぎ。作業服の洗濯は絶対なので、一番先にかかる。そして干してあった洗濯物を取り込んでからの作業なのでますます運動量は増すばかり。もう時間が時間なので寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14059

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1