患者第2主義病院にやられた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3件の病院をはしごしたが、3件目となる脳神経外科の病院に到着したのは1時過ぎ。午後は診察がある設定になっているのに、院内行事のため午後の診察はしませんという目にあってしまった。また来週行かなくてはならない。これがつらい。

 1件目は早い者勝ちの肛門科。異常なく治っていることを確認すると2か月後に来てくれという。おい、2か月後で本当に大丈夫かと思うが、医者の言うことなので間違いないということにしておこう。

 2件目はメンタルクリニック。12時半にしか予約が取れなかったので、昼食を先に済ませるというパターンを取りました。結構早い時間だったけど診察室に呼ばれるのも早い。今日もいつもの調子で診察は終了した。

 以上、帰宅したのは3時過ぎ。脳神経外科が空振りに終わったので、来週が忙しくなってしまった。それに疲れてしまったので日記はこれだけだ。

 明るい話題に、富士山が世界遺産に登録されたという。世界遺産なのだから爆発しないでほしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14057

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1