要は得てきたけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 単純作業なので、錆取りの作業に関しては要を得てきた。ただ、量が多い時はどうしても素人にでも手伝ってもらわないと終わらないので、なかなか時間はかかるけどいらないとは言えない。

 川越駅から西武バスで通勤可能なので、どのくらいに到着するか、食堂の窓からのぞいてみてみたけど、8時前後にしか到着しないことが判明。定刻は7時48分なのにね。通勤ラッシュにトラックラッシュにと道路に負担がかかるので、こればかりはどうしようもない。利用するにも検討が必要だ。

 今日は見事に7時まで残業したので、乗ることができるバスがなく、駅に向かって一直線。これも急患の救護のために電車が遅れていた。ここまで来ると時間はどうでもよいとなってしまうが。

 やはり白い作業服だと2日しか持たない。洗濯を済ませて、明日の作業服を準備したところ。さっさと寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14046

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1