まだ油断できない便意

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も、まったくとどまるところを知らない便意に苦しんだ。動けなくなるような痛さとは違って、どうしてもトイレに行かなくては気が済まなくなる現象です。痛いというよりかゆいです。

 午前中、おかずになるものを買いに行きました。そんな中で、どうしてボンカレーはこんなに高くなってしまったのだろうと思いながら1個購入して、晩飯時に調理しようと思ったが、調理法が箱の上部を180度に開けてレトルトは開けずに電子レンジで2分。確かに値段に反映するわ。

 さて、午後は暑いうえ、上記のとおり痒さで眠れないことから、部屋の棚などを全部掃除した。呆れるほどにたまった埃を取り、いつもの床掃除をする。それでも症状は改善されないために、早めの入浴によって何とか改善させた。

 夜になって更に家事を推進させて体をかなり動かした。これまでほとんど昼寝ばかりしていたから。といっても、まだ手術から1か月過ぎていないので、力仕事しないようにしなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14039

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1