食べすぎです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 また過食現象発生。板チョコ×2、小草饅頭6個、串団子3本、少ない方だと思われがちだけど、やはり内臓脂肪を上げるには十分な量である。ましては、現在働いていないのと療養のために少食を止めているため、なおさらということになります。

 今日は、使えなくなったパソコンをようやく郵便局に出す段取りができたため、輸送してまいりました。その前に、イーオンの北浦和店に行ったのですが、元ジャスコ風な店だったので、あまりお買い得感ないし、欲しいものもない。とりあえずアクエリアス1ケースとナプキン買っておきました。

 郵便局で出し、通帳を記帳してからいったん自宅に戻って荷物を降ろし、再びイーオン与野店に出かけて欲しいものを手に入れる。サラダとかバナナとか買ったので相当な金額がかかった。なので、食費事情が大変なことに。

 夕方に体重を量ってみるととんでもない数値が。さらに内臓脂肪値が深刻な数値を示していた。限度をわきまえなくてはなおさら厳しくなる。明日通院するけど、就労の可能性について話し合わないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14037

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1