体調回復は思うようにいかない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は、収まらない便意に悩まされ、2時に起きて以来眠ることができなかった。朝にシャワーを浴びて一時的に解消させ、かなり眠ったような感じである。

 9時過ぎ。イーオンに向かう。お客様感謝デーで5%引き。まだアクエリアスが廉価で売っていたので買っておく。半袖パジャマの上だけを買おうとしたが、組になったものしかなく、仕方がなく夏用と冬用と分けて保管することにすることとなった。まだその準備はできていないけど。

 昼食後、また眠りにかかったけど、未明の問題が発生して眠る時間は短かった。現在食事の量を制限しているが、米飯は完全撤廃した方がいいのかそうでない方がいいのか迷う。

 大阪市長のお坊ちゃまの橋下、女性侮辱でも問責決議なし。また言いたい放題になるんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14034

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1