出勤はまだ先

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝から苦しんだけど、うずくまっていることはなかった。ただ、やはりまだしっくりこないものがあるし、用便の時の痛みは変わらないので、引き続き欠勤します。

 朝は買い物。お勤め物があったので、購入する。いつも与野イーオンで買っていたものが大宮でも発見されたので、購入。菓子パン類はアウトなので、代わりに惣菜とかレトルト物が入る。自動車用の座布団がいまいちなので、クリニックに販売しているものを買おうかな?そう、明日は通院日。

 昼は少し横になっていた。エアコン入れまくってた。相当電気使ったぞ。1700ワット。外は日照りだったから。病気療養にはかなりな犠牲を払うことになってしまってます。

 そうそう、ふろでも同じ。シャワーだけでは肛門清潔化運動は進まないとのこと。自動風呂溜めしたけど、どれくらいの水量だろう。少なくともシャワーだけだったらこんなに使わない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14030

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1