本当に今日が山場なんだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝と晩に肛門ヒリヒリ激痛が走りました。特に、夕は入浴式に治療してみてもダメだった。やはり月曜日は朝いちばんを目指さなければならない。

 というわけで、朝のヒリヒリが収まっていろいろ処置しているうちに通院出発の時間。12時半なので今日は電車での移動となる。大のほうをしていないので、通院中にヒリヒリというのは避けられたけど、診察のネタにすると「時間がたたないとどうしようもありませんね。」ま、たしかに。次も12時半という始末。夏休みに工作するしかないか。

 帰りは、梅雨対策をしたいがために、大宮でバスに乗り換え、ドラッグストアに行くのだ。普段土曜日は来ないという習慣になっている人が多いものだが、今日はポイント3倍であることを知っている人が少ないのだろうか?おかげで、破格値で菓子パン買えたけど。

 帰ってから家事にいそしんでから、用便を済ませると、ヒリヒリ痛みが再興、食事も立食形式となり、食器を洗ったらうずくまっていました。もはやいつになったらこんな地獄がなくなるのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14029

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1