肛門激痛と闘いすぎて近所迷惑

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝7時ごろと昼1時頃は肛門がむちゃくちゃ痛くて、ベッドに寝転がってうずくまってます。その時の絶叫により玄関の郵便ポストをたたかれました。完璧にやばいです。精神科に入院させられたら、人生終わっちゃうじゃないか。

 というわけで、呪文が解けた午前9時前に自宅発。しかしながら、コンビニに立ち寄って菓子パン2個食う。やはりコンビニNGは叩き込んでおかないと。単に缶コーヒーが欲しかっただけです。

 イーオンに到着。とりあえず野菜のお惣菜2種類。やきそば。魚が欲しいけどどうしようと思ったら、パックの味噌煮があったのでこれを購入する。

 昼の激痛の後、少しおとなしくしていたが、明日のものをちょっとという気分になってしまい、出かけてしまう。本来の目的は入院で使ったパジャマを保存する袋が欲しかったのだが。パックごはんなんかも購入して帰宅。今回はご飯直後に用便、即シャワー浴という攻撃で被害を最小限に食い止めたが、まだ油断できない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14027

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1