腕は自由になったけど、便通がまだ・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 点滴が終了して、両腕が楽になったけど、まだ便通がないので楽観することができない。朝からシャワー浴となり、洗濯もしたけど、乾燥機使うの初めてで、バスタオルからは生乾きの匂いがただよった。

 散々足を蒸らしていた弾性ストッキングからも解放された。しかしながら、期待していた便通は来なかった。便を柔らかくする薬は2錠服用が許可になった。

 昼飯は何でもアリか、みたいな感じだ。今日はカレーライスが出た。コンパクトなので、全部食っても過食にならない。というか、全部食って当然なんだけど。

 体がほとんど動かせないので、すごくなまってきた。いつ便通は達成されるのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14021

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1