つらさ続く、厳しい療養生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さて、肛門の刺激が激しく、1睡もできなかった私です。トイレにはかなりの回数行ったものと思われます。

 ここから食事が出ますが、朝は3分粥、昼は5分粥、夕は7分粥というように、ご飯がバージョンアップされてきます。

 9時から点滴開始。まだまだ不自由です。お通じも出ません。なかなか水を買いに行くことできなくて。ここでも眠れず、日照り続く。

 昼食後、曇ってきて、やや快適になったので1時間だけどようやく睡眠できた。会社の人が様子を見に来てくれた。無理をしないようにとのこと。給与明細とわずかながらの見舞金を持ってきてくれた。

 夕食前に点滴が外れる。これで楽になった。インターネットもやりやすくなり、調べ物で時を過ごした。普段飲む眠剤がようやく飲めてかなり眠れそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14020

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1