ついに来ました、入院

| コメント(0) | トラックバック(0)

 14日の火曜日から予定で22日の木曜日まで入院します。15日に脱肛手術を受けて1週間経過観察したのちに退院します。

 とりあえず、入院の書類を記載し、保険金の請求書類の取り寄せを済ませ、懸念と化していたクレジットカードの更新も無事に終了したために安心して入院することになりました。

 朝からイーオンの食品コーナーで買い物していましたが、セルフレジは9時からしか動かないので、非常につまらなくなりました。でも買わなくてはならないものはありますので、行かないことはありません。

 川越買い物を済ませて昼寝態勢。夕方からは迅速に入浴等を済ませ、入院前最後の本格的な洗濯にかかった。準備できるものはとりあえずスーツケースに入れておいて、明日の勤務準備をします。明日は定時まで仕事なので、まだ購入できていなかったものをあたることにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14015

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1