やはり体が重かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 連休明け初日、まさにダルダル状態で朝を迎えた。4日間か5日間かわかりませんが、とにかく乗り切らなくては入院できません。入院代稼いでいるわけですから。

 今日はかなりといっていいほど段取りの要領が悪いといいたかったけど、しばらくいなかったので、あまり口出しはできない。でもはっきり言って応援者は必要なかったと思う。かえって足手纏いになっていたかもしれない。極めて失礼なのだが、1人でやったより速度は変わらない気がする。木曜日までこうなのか。

 社バスで帰ったのだが、やはりニューデイズに吸い込まれてしまった。何とか菓子パンは1個で済ませたけど、やはり財布が痛い。さらに、欲しかった東急ハンズにおいていない駅名のキーホルダーが届いたのでなおさら。

 明日は少しでもましな状態で仕事したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14010

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1