とにもかくにもイーオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 イーオンに行ったのはわけがある。入院で移動するときに負担を軽減するため、キャスターキャリーバッグを購入するためだった。7000円でまあまあなものが買えた。

 どうしても1階の食品売り場は避けられない。しかしながら、余分な食料を比較的抑え込んだため重大事案にはならなかった。カインズホームに行って足りない文具を手に入れておく。

 昼前に帰ってくると、どうしても昼寝が避けられない。ダルダルだからだ。

 夜、何とか少し洗い物をして、まだ汚い棚を掃除しておいた。まだ掃除は完全には終わっていないのだ。残すところは少ないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14006

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1