ワックスがけに必要なものが廃番

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は台所と部屋のワックスがけまでをすることにいそしんだ。台所は大体昨日終えたんだけど、今日は居室が残っているのであった。

 朝は洗車だった。余分なものを買いつつも何とか控えめにして帰ってきた。居室の掃除はベッドの下とその他に分けてすることになっている。

 ワックス専用シートがなくなっていたので買おうとしたが、全然ないので、メーカーのホームページを見るとすでに廃番になっているではないか。仕方がなく、別のメーカーのシートを買ってきた。

 ついでにマクドナルドの欲望を絶つために、今までたまっていたかざすスタンプを全部吐き出した。これでマクドナルドへの敷居は高くなった。

 これから、本日の最終作業として居室床第2段階、床掃除→入浴→ワックスがけの順番でやって寝てしまおうと考えてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14005

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1