西武ドームパート2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は自宅から直行なので、しかも定期券有効期間内であることもあって、電車賃はあまりかからなかった。

 やはり、ドーム内や付近で食べ物買うと高いこと。あたりまえなことをずいぶん経験していない私だが、こういった経験をするとやはりペットボトルは外から持ち込んでしまう。ペットボトルは禁止されていないので。

 先回の二の舞にならないように、ツィンスティックとフラッグを購入、忘れてしまったビクトリーバルーンも買う羽目になった。チケットばかりに気を取られた形だ。

 十亀君惜しかった。あとワンアウト取れば勝利投手になれたのに、2番手の武隈君に取られてしまった。1回裏の5点で十分勝ったから。しかしながら、楽天の菊地投手はワンアウトもとれないうちに次々と点を取られてノックアウト。先発要員から2軍落ちの心配が。

 応援は、右2つ隣の人が非常に模範的な応援をしていたので、それに乗っかってやっていた。ビクトリーバルーンを膨らませる力が不足しているのは歳を取った証拠か?

 バズーガータイムは試合前だったが、全然違うところにばっかり飛んでいってこれもがっかり。前回は最も通路側だったのに、今回は3人目なので一歩も動かずに試合を見ていました。

 次回こそホークス戦、と行きたいところですが、早くて夏休みです。その間、可能性があるのは巨人戦。チケットとれるか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14001

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1