通院は過食の世界?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は肛門科と脳神経外科のハシゴをしてまいりました。

 まずはなくなりかけていたガソリン補給を終え、肛門科のクリニックに入院前の確認事項や少々の検査を実施する。やはり、クリニックに行く前に菓子パンを食べただけあって、糖が出てしまいました。自業自得です。

 入院環境なんですが、4人部屋でインターネットができる模様。心配なのは、風呂と洗濯である。9日入院するわけですから、1回以上洗濯する必要があるし、9日間も風呂に入らないなんて考えられない。いずれにせよ、パジャマは別に購入しなくてはならないようだ。

 脳神経外科に移動。午前中の受付に間に合わず、手前の「かつや」で昼食にしてしまう。その影響があってか、余分なものも食べてしまう。

 午後2時にようやく呼ばれる。ほどなくして診察終了だが、薬はまた50日分。次は6月末と計算した。

 そして帰り、まっすぐ帰るつもりが、夕食時間になってしまって、吉野家を見つけたので、280円牛丼並にお世話になる。

 明日は買い物と掃除かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13999

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1