過食防止は順調とは言えない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自宅に帰ってからつまみ食いをしてしまって、これまでの努力を台無しにしてしまった。1週間分まとめて買ってますのでこうなってしまうんですが、毎日食事を買う余裕と金がないので。昼食の仕出し弁当の費用も出ませんから。

 今日の作業量は比較的少ないけど、クセが非常に強かった。そのうえ、部品が全然入ってこないというジレンマもありましたので、時間はかかりました。しかしながら、自分の縄張りより早く終わりました。

 マキシムカフェメニューが思い通りに手に入らないので、ロヂャースに出かけて手に入れてきました。板チョコ59円にはかないませんでしたが、どうして板チョコがこんなに安くで出回るんだろうか。あちこちでこんな現象が起きています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13989

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1