今日は順調だったけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 初めてジェネレーターをやった。隣の人を見て何とか自分の縄張りでやっていたころの時を思い出した。

 人数さえそろえば、30台分増加しても癖のある部品がないために早く終わってしまう。今日はまさにその典型だった。

 明日は今日より30台分減るが、忘れたころにやってくる機種が出てくるうえ、めんどくさいものもついてくる。

 入院の日程だが、5月の14日から22日まででおおむね型が付いた。しかしながら、27日の土曜日に入院のための準備診察を受けるために、精神科の通院を次週の火曜日に延期した。その時にもらった意見書を持って翌日に申請することになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13988

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1