月曜日の疲れがまだ取れない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は定時までオールでハードワークになったので、だるさがそのまま残った状態での出勤だった。そんな中、川越駅西口では学校の生徒が戻ってきて、賑わいを見せていた。

 体操するときから、体が重かった。サブフレームが終わるとホイルが始まった。2ケースを積んだ後にギアボックスをし、疲労度が最高潮に達していた。そんな折に食事時間になったので少しは回復した。

 あとは一連のアップアームで終了。人数が多ければ帰されるけど、私一人なのでゴミ捨てや自転車小屋の葉っぱ掃除などをするという、まことに楽な仕事だった。4人がジェネレーターとオイルパンをやっている間だ。

 自分の縄張りに帰って定時時間まで作業。しかしこの間40分。あとは応援先での作業なのだ。

 今日も過食になんとか勝った。あとは便秘などの解消で体調を整えながら、入社前の体重を取り戻す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/6713

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1