東京ゲートブリッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 予定では明日だったけど、強風で明らかに通行止めになるので今日行ってきました。過食状況は朝食代わりの朝マックはいいとして、ゲートブリッジ近くに到着すると、ヤマザキストアで焼きたてパンに惹かれ、更にセブンイレブンでおにぎり100円セールという敗北ぶりを見せました。

 ゲートブリッジは見通しもよく、時速60キロで快適に東京湾を堪能することができました。その後、大井ふ頭地区に行くトンネルを抜けた後、帰りも反対側の景色を堪能しようということで時速60キロで東京スカイツリーや新宿のビル街等を眺めてきました。

 帰りは結局、首都高で新木場から一気に与野まで行くことにした。レインボーブリッジ経由で帰ったのですが、レインボーブリッジ終点近くにあるパーキングは自販機街からファミリーマート進出地区に変わっていました。浜崎橋は至って順調でむしろ谷町ジャンクション(3号へ行く分岐点)が混んでいました。しかし、相変わらず5号線のオービスの多さには参ります。

 与野まで一気に行き、イーオンにたどり着く。地下駐車場に行くつもりが立体駐車場に行ってしまった。手短に買い物して帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/6710

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1